ページ

2010/06/08

大阪のおばあちゃんに会いにいきました。
写真をたくさん見せてくれました。
いい写真を1枚見つけました。

4 件のコメント:

  1. 初コメントゲット!!!

    大阪に来たなら連絡くれたら良かったのにぃぃぃ。
    一緒にご飯でも食べたかったわぁ。

    KおばさまにURL聞きました(*^_^*)

    今度歌劇でも見に来てね(私は見たことないのだけど・・・)

    返信削除
  2. まいちゃんへ
    この日はね。
    広島→神戸→大阪→東京とスーパービジネスマンみたいなスケジュールで動いたんだ・・・。
    今度また、大阪の方に行ったら連絡しまーす。

    返信削除
  3. コジヤスさん

    新潟以外で会うのって新鮮だねぇ。
    楽しみにしてます。

    返信削除
  4. まいちゃんへ

    そうだね。
    関西は全くわからないので案内してくださいー。

    返信削除