ページ

2010/06/24

朝いえの中でアリが列になっていました。
レッドカード一発退場です。


2 件のコメント:

  1. 昔、小学生の頃、兄が私の部屋に捨てたお菓子の袋が原因で
    絨毯の色が変わる程の団体さんでお越しになった事があります。
    暫くは兄弟仲もギスギスしてました。。。

    一発退場、止む無しです。

    返信削除
  2. nanaさんへ

    絨毯の色が変わるくらい・・・。
    ゾッとしたいときにはもってこいの絵ですねー。

    やはり一発退場もやむなしですよね!ですよね!
    少し心が楽になりました。ありがとうございます(笑)

    返信削除