ページ

2010/09/01

半年悩んだ末、マグネループデビューを果しました。

4 件のコメント:

  1. あらら・・・肩こりですか。。。
    大丈夫でしょうか。

    これ効きますかね?
    今度効果の程を教えて下さいましm(_ _)m

    私はピップエレキバンよう貼ってます。そしてそのまま忘れて外に出たりして、たいそう恥ずかしい思いを(何度も)しています・・・w

    返信削除
  2. nanaさんへ

    肩こりやばいです。
    電車の冷房、会社の冷房にやられております。

    でも、マグネループつけたら、肩こりが気になりません!

    買ってから教えてもらったのですが、実はエレキバンの方が効くらしいです。

    返信削除
  3. 会社で聞きそびれちゃったんだけど、
    やっぱ肩こりに効くんだー。

    コジーがやってるとマグネループがいけてるアイテムに見えるのが不思議というか流石です。

    返信削除
  4. こもりさんへ
    血行が良くなることで、肩コリが気にならなくなりましたよ。
    着けると首周りがポカポカします。
    残念ながら肩コリが治るのとはちょっと違うかもしれません。
    見た目はあまり気にしてなかったです・・・。

    返信削除