ページ

2010/10/26

10,120円をあてるために紀文の豆乳をのんでいます。

4 件のコメント:

  1. 最近飲んでないなあと思ったらこないな企画が!
    うちものっからねば(笑)
    美味しいですよね、豆乳☆

    返信削除
  2. nanaさんへ
    豆乳おいしいですよね。
    でも無調整豆乳は苦手です・・・。
    だから真の豆乳好きとは言えないかもです。
    nanaさんも10,120円ゲットしましょう!

    返信削除
  3. 私も最初苦手だったのですが、今は無調整も美味しく感じます〜。
    あと『スゴイダイズ』はホンマに凄い大豆でした(何のこっちゃ 笑)。
    色々な味も売っていますけれど、やはりノーマルが一番好きです☆(相方君はよう変わり種買いよります)

    返信削除
  4. nanaさんへ
    無調整が大丈夫なnanaさんは、豆乳上級者とみなされます。

    今年は「おしるこ味」が新発売みたいですね。
    試してみたいです・・・。
    私も相方さんも豆乳下級者なんだと思います。

    返信削除