ページ

2010/10/27

品川駅のホームから見えるホテルの窓がライトアップされています。
おそらく、「羽田へは京急でいこう。」とか書いてあるのだと思います。

7 件のコメント:

  1. 今日も強風が吹き荒れ,雨が横殴り降っています。そのために外壁工事は3日間中断しています。強風で途中の部材や釘が屋根から下に落ちています。天気は最も新潟の秋らしい天気ですが,そろそろ晴天が恋しくなります。新潟の晩秋はこれからみぞれが降り,雪になります。

    返信削除
  2. 今月上京予定ですが、羽田はこれから色々便利になりそうですね。
    特に地方住まいのワタクシは期待しています。

    でも・・・京急多分使わんデス(笑)

    返信削除
  3. おとうさんへ
    雪が降る前に工事が終わるといいねえ。
    こちらも大分寒くなり暖房をつけています。
    新潟はこれからグレーの世界になるね。風邪に注意。

    返信削除
  4. nanaさんへ
    ニュースとか広告とかあちこちで羽田が話題になっていますねー。
    飛行機は大好きだけど、ほとんど乗る機会がありません・・・。
    nanaさんはモノレール派ですか?

    返信削除
  5.  今,仕事が4つ集中していて死にそうです。退職してからの方が忙しい。何ということだ。ボランティアと思っているのですが・・・。それにしても・・・。仕事内容が1日の勤務時間4時間で出来る内容ではない。(愚痴特集)

    返信削除
  6. 昨日,旧神林村・有明という集落に熊が出て猟友会の人に撃たれました。その熊はかわいそうなくらい痩せていたそうです。村の人たちで熊肉を食べたそうですが,脂身が少なく味は今一だったとか・・・。私は,出勤途中(荒川の広域農道)でキジを車ではねてしまいました。「目の前に飛んでくるな。新車が傷むぞ。」引き返してキジを探したのですが見つかりませんでした。どこかに潜んでいるはずです。音が大きかったので多分死ぬでしょう。

    返信削除
  7. おとうさんへ
    仕事大変そうですね・・・。死なないでください。
    今年は熊があちこちで出没していますね。
    どうにか殺さない方法をとってほしいものだと友達と話していました。
    神林村の熊が痩せていたというのは非常に痛々しく、心に刺さりました。
    お父さん。車でひいてしまったキジ。見つけたら食べるつもりでしたね。

    さて、ここのコメント欄もいいですが、
    メールという手段もあるので、こちらもどうぞ。
    kozio0807@gmail.com
    へばね。

    返信削除